新倉放送局(非生中継/試験運用)
★コンセプト★
・カンリニンが、Iphoneで撮影した、バスケットに関係のある/あるかも知れない動画をUPしてみるページです。
 試験運用。適当に中断することがあります。
・新倉MBの選手・兄弟は取材対象外。コーチ保護者は「???」
・YouTubeで見つけたバスケットに関連したビデオを埋め込みすることもあります。

←前の番組へ →次の番組へ




【2012.05.15】
先週、すでに撤去されたのですが。
GW前後に和光市駅に貼られていたHONDAのでっかいポスター。
さすが、HONDA R&Dの拠点の街です。「挑戦すること」に対する気合が違う!
新倉MBの子供たちにそのまま伝えたいメッセージです。
------------------------------------------------
「がんばっていればつか報われる。持ち続ければ夢はかなう。そんなのは幻想だ。
たいてい、努力は報われない。 
たいてい、決勝戦は勝てやしない。
たいてい、強いチームにはかなわない。
 そんなこと、ミニバスの世の中ではよくあることだ。
だけど、それがどうした? スタートはそこからだ。
自主練は失敗が99%。 新しいプレイをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。
だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。
さぁ、きのうまでの自分を超えろ。きのうまでの新倉ミニバスを越えろ。」

←前の番組へ →次の番組へ





(C) 2008-2020 Niikura Mini-basketball Team. All rights reserved.