2008年度県大会特設ページ

コメント Photos
@AM06:15に全員集合です。
  6年生はモチロン、1年生も朝5時過ぎには
  起きなくてはいけないのですが、
  定刻には誰一人遅刻者もなく揃いました。
  ↓
  お母様方は朝3時起きの方も。
  お疲れ様でした!

A AM07:30、開場(8時半)の1時間前に
  会場である吉見町民体育館に到着!
  気合の入りすぎ?
  いや、これくらいでよいのです!


B AM09:00、いよいよ開会式!
  南部地区の4番目に満を持しての
  入場です。
  が。。。 
  緊張の余り、プラカードを
  高く掲げて、できれば正面にお見せ
  すること… すっかり忘れてしまいました。
  ドンマイ!




C 全24チーム整列完了。
  感激もひとしおですね。
  が・・・。
  ここでも、不慣れが出てしまいます。
  あまりの緊張と早起きのため
  会長のご挨拶の最中でも
  目がトロンとなってくる子も。。。




D それにしても、大きな大会です。
E 本日の新倉の秘密兵器は3つ!
 
  その1:「燃えろ!新倉」ハチマキ
  その2:小林コーチから頂いた
       「燃える赤色リストバンド」
  そして!
  その3:「県大会出場記念団旗!」
  (写真左側)

  なんとこれ、とある6年生のお母さん
  手作りの団旗なのです。

  本当によく出来ていて
  まるで誂えたような出来映えです!

  さらに裏面には、保護者〜OG〜1年生まで
  想いを込めたメッセージがビッシリです。
 
  






F ハイ!! 撮影はここまで。
  会場ルールにより、試合中
  1F応援席での撮影は禁止です。
  代わりに
  陽だまりの中の吉見体育館の
  雄姿です。
 (2階席から望遠レンズで撮影する事を
  思い付かないほど、親御も緊張していた
  のですね。)
   


G みんなお疲れ様でした!

  試合に敗れ、夢の初戦突破は
  なりませんでした。
  でも、試合内容は一応の満足感を
  持てるものでした。

  4位の表彰状とトロフィーを頂き
  みんな笑顔で
  「ズワイガにぃ〜〜!」


--------------------------------------------------------------------------------------
>前のページに戻る